2012年10月09日

今度は気管支炎・・・

先週の日曜日、父が咳をし始め結構ひどい咳・・・

これは病院ですよね〜っと月曜日に診て頂きました病院

診察して頂いて、血液検査、レントゲンの結果気管支炎だそうで、

念の為、点滴して頂き薬も貰って帰りました手(チョキ)

咳止めの薬が液体で食間服用

この食間服用が父の場合難しいもうやだ〜(悲しい顔)

一日中なにか食べていて、いつ飲んで良いのやらですふらふら

咳もだいぶん落ち着いて来たと思ったら、急に寒くなり薄着のお散歩のためか、

またまた、昨日より咳がひどくなってきておりますがく〜(落胆した顔)

熱もないので、少し様子観察って事にしましょうわーい(嬉しい顔)

咳が出ていても、決してじーっとしていない父ですもうやだ〜(悲しい顔)


posted by めら at 18:10 | Comment(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

