2012年09月26日

糖質制限の食品 スイーツ見つけました!

結構糖質関係なく、食べておりますがふらふら

パン、スイーツの糖質制限食、見つけたのでメモっておこうと書きましたわーい(嬉しい顔)



一応ご報告、まだ7kg減のあたりウロウロ状態です!

運動は続けております!

@女子腕立て 20回 (やっと2日前よりるんるん

A腹筋もどき 20回 おへそを見るだけですが・・・たらーっ(汗)

Bロングブレス 7秒間かけて息を吐ききる 気の付いた時にるんるん

C自転車こぎ  50回  

D背筋     20回 (地上の金魚の気分ですもうやだ〜(悲しい顔)

結構頑張ってると思っていますが、目標体重1kg手前で停滞しておりますあせあせ(飛び散る汗)

そろそろ夏バテが出てくる頃ですが、体力ついてきたような気がしておりますexclamation

ムキムキになったらなんて夢のような事考えておりますわーい(嬉しい顔)




タグ:ダイエット
posted by めら at 11:01 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

