2012年09月22日

奈良 長谷寺行って来ました!

昨日、長谷寺行って来ました!

去年初めて行ったのですが、観音様にお会いしたくなり行って来ましたわーい(嬉しい顔)

初めて観音様を見たとき、すごい衝撃でしたどんっ(衝撃)

遠近感が変な感じこれはなにかわからなくって・・・

頭の中、?マークでいっぱいたらーっ(汗)

じーーっと観音様の前を動かない私あせあせ(飛び散る汗)

今回もしばらくすごいなぁ〜と動かない私目

平日なので、人も少なく静かで落ち着いてお参りできましたが、

なんとバスツアーの団体様到着たらーっ(汗)

結構あっと言う間にお帰りになりました手(パー)

お弁当持参だったので、休憩所で遅い昼食食べてお土産をざーっと見て帰路に着きました手(チョキ)

行きは百均に寄り、帰りは電気屋さんへ寄り道 充実した一日でしたるんるん

長谷寺 4.JPG

結構な階段ですふらふら 雰囲気はいい感じるんるん

長谷寺 5.JPG

長谷寺 9.JPG

すごい高いですがく〜(落胆した顔)

長谷寺 10.JPG

もみじの頃はまた良いでしょうね黒ハート

長谷寺 12.JPG

龍の頭?

長谷寺 14.JPG

判子だそうです!でかい目

長谷寺 13.JPG

また、行ってみたいお寺ですわーい(嬉しい顔)





タグ:名所
posted by めら at 17:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

