2012年09月02日

ダイエット報告 2

お久しぶりのダイエット報告です!

とうとうやってきましたわーい(嬉しい顔)

7kg減あと1kgでするんるん

昨日7kg減を初めて見ました目

またまた、調子に乗って鉄板焼きお肉沢山食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

以前に比べると沢山と言っても量は減っていますが、

お腹一杯苦しい程でしたふらふら

しかし、今日お昼からまた7kg減グッド(上向き矢印)

これは確かかもわーい(嬉しい顔)

運動も続けていますよ手(チョキ)

現在のメニューは

@女子腕立て 14回(少しづつ増やしています!)
A腹筋もどき 20回
B空中自転車こぎ 20回(2日前より)
Cロングブレス  (気がついた時あせあせ(飛び散る汗)

相変わらず、ビールは時々飲んじゃってます黒ハート

食生活も苦痛もなくなり、量が減っても平気になっています手(チョキ)

普通の人の食事量になったってことでしょうかたらーっ(汗)

もう少しですが、このままの食事量が続けば、リバウンド無しかもわーい(嬉しい顔)

頑張ります手(チョキ)

タグ:ダイエット
posted by めら at 15:17 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

