2012年08月18日

ダイエット報告 1

ダイエットし始め、体重が最高6kg減までいきましたが、

最近ぜんぜん気にせず食べてしまっていますが、まだ5kg減保持していますexclamation

ここで、報告ですが最初糖質オフダイエット挑戦した頃

症状があったので、報告しておいた方が良いと思いましたたらーっ(汗)

@めまいが結構ありました

A口の中が変な感じでした

B便秘がひどくなったような・・・(もともとひどいですが、薬を飲んでも出ないもうやだ〜(悲しい顔)

めまいは少し怖くなったので、食事の最後に少し糖質を補給しはじめたら

めまいもなくなりましたが、糖質どんどん増え始めてきましたが・・ふらふら

なんとかあまり無理せず結構食べていますわーい(嬉しい顔)

食は細くなりお寿司10皿は無理になっていますがバッド(下向き矢印)

これが、普通だとおもいますがねるんるん

今までどれほど暴飲暴食していたのか感じているこの頃です黒ハート

この調子で、気長に目標体重目指します手(チョキ)

タグ:ダイエット
posted by めら at 11:00 | Comment(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
meraさんこんにちは★ダイエットお疲れ様です。

やはりムリはよくないですよね〜
Posted by yabanbonjin at 2012年08月18日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

