2012年08月14日

連泊3日間2万円 バスツアー

見つけましたexclamation

二泊連泊 2万円 バスツアー

ツアーですが、ほとんど自由行動わーい(嬉しい顔)

これは、ゆっくり出来そうでするんるん

このツアーお宿へ13:30には到着それ以降自由行動わーい(嬉しい顔)

お宿は合歓の郷ホテル&リゾート

3日目は14:00お宿出発


この間自由行動で連泊、夕食はバイキングるんるん

300万平米の敷地にたくさんの施設があるようで、
別棟には温泉も入れるいい気分(温泉)

気になったのは
【9〜10月】月夜のミステリーナイトツアー
合歓の郷宿泊者  大人1,000円  小人700円
時間20:30〜21:30
月明かりを頼りに、夜の合歓の郷を歩いてみましょう。
お月様の観察やちょっとビックリ小動物たちとの出会いも?!
※約2キロを歩きます


帰りに伊勢神宮内宮 おかげ横丁散策付き
海産物店に寄り各地へ帰る行程

出発日が9月10月の九日間しかないのが、残念ですが

これはお買い得行ってみたいですわーい(嬉しい顔)

下記あるいは横のクラブツーリズム コース番号 87006-092

こちらをクリック


タグ:ツアー バス
posted by めら at 13:37 | Comment(0) | バスツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

