2012年08月11日

病院に行って来ました!痛風!

昨日、別の病院へ行って来ました!

父の痛風6日経っても痛いと言いながら動いていますが、

お盆に入ってしまうので、念の為病院へ行きました!

夕方6時からの夜診療時間に行きました!

呼吸器科で診ていただいている病院へ行き問診票に状況記入して整形外科を受診、

整形外科のお医者さんが最初から偉そうちっ(怒った顔)

いきなり、父が物が足の上に落ちてこうなったと説明始めあせあせ(飛び散る汗)
そんなこと、初めて聞いたぞ目オイオイあせあせ(飛び散る汗)

一応レントゲン、血液検査後再度診察

やっぱり、痛風 値は普通の一番上ぎりぎり

治療薬を飲むほどではないとのこと

痛み止めの話になり、先に行った先生は「痛い時に飲むよう頂いていました。」と

伝えると、「そういう先生もいますね!僕は3日きっちり飲んでもらうようにしています!」

「では、念の為頂きます。」とつたえて

他の薬をたくさん飲んでいるので

一応「たくさん薬飲んでいますが・・・」っと

言ったとたん「別に痛いの我慢させるのも手ですよ!」と喧嘩腰な言い方

副作用が心配なら飲まないで我慢させたらいい!みたいな言い方

痛いと本人言っているので、連れて来ているのに

そんな言い方ないじゃんがく〜(落胆した顔)

それから腹が立ってきて「下さい!」っと言って診察終わり

終わってからムカムカ腹が立って来てちっ(怒った顔)

2時間かかって終わってこれはないでしょもうやだ〜(悲しい顔)

私が診て貰うのは絶対に嫌な医者でしたちっ(怒った顔)

この怒りどこに持っていったらいいかもうやだ〜(悲しい顔)

ブログに書いてみました!みなさんもこんな医者に当たったらどうします?

ちなみに非常勤の医者でしたもうやだ〜(悲しい顔)


タグ:健康
posted by めら at 11:41 | Comment(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

