2012年07月24日

白浜行って来ました〜 帰路編

とうとう、帰るとなると折角だからどこかへと思い、

白浜エネルギーランドへ行って来ました手(チョキ)

これがまたまた、車に忘れたので写真撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

TS3V0006.JPG

お子様向けですが、大人には結構ふらふらかもわーい(嬉しい顔)
バランスとったりは子供の方が得意ですよねたらーっ(汗)
足湯があったり3Dがあったりと、楽しかったでするんるん
夏休み前だったので、空いていましたわーい(嬉しい顔)

とれとれ市場にも行きいろいろ見て来ました目
TS3V0007.JPG

お昼はバーべキューと・・・すごい人がく〜(落胆した顔)
あきらめましたふらふら

お昼ごはんは帰り道、高速乗る前に
天ぷら よし平へ
TS3V0012.JPG

TS3V0008.JPG

TS3V0009.JPG

TS3V0010.JPG

揚げたて天ぷら、海老さん最高美味しかったでするんるん

ネギトロ丼は普通でした、天ぷらにしたほうが良かったふらふら

ひとはめ汁は歯ごたえがなんとも美味しかったですよ〜


帰りは順調に無事帰宅しましたわーい(嬉しい顔)
タグ:温泉
posted by めら at 12:03 | Comment(0) | 温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

