2012年07月24日

白浜行って来ました〜 お食事編

お食事とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

これはお薦めだとおもいますよ〜手(チョキ)

なんと、お部屋食でゆっくり頂けましたわーい(嬉しい顔)



img021.jpg

ボタン海老美味しかったです揺れるハート

和牛はお塩と地醤油で頂きほっぺた落ちそうるんるん

ここでも、アワビがサラダでちょこっと出ましたわーい(嬉しい顔)

パイ包みまで出てきてるんるん

釜飯も美味しかったですよ黒ハート

お食事美味しいので、お酒が進む進むグッド(上向き矢印)

写真撮ろうと思っていたのに忘れてしまいましたが、

なんと廊下に生ビールの自販機があるんです手(パー)

それも500円exclamation×2

ついつい飲みすぎて・・・

その分お風呂に入るのが今回少なかったのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

大浴場は設備が古くてシャワーが出にくい所があったりしましたが、

樽のお風呂や温度差も熱め温めとあり、ゆっくり入れそうですいい気分(温泉)

あちらこちらに色紙が貼ってあり、それを見ながらゆっくり入りましたわーい(嬉しい顔)

朝食の写真はまたまた、撮れませんでしたふらふら

昨晩の飲みすぎでしたが、ちゃんと美味しく頂きました手(チョキ)

結局温泉たまごするタイミングを外してしまって、出来ませんでしたが、

次回はぜひしてみたいですわーい(嬉しい顔)

タグ:温泉
posted by めら at 11:31 | Comment(0) | 温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。