2012年07月24日

白浜行って来ました〜 お散歩編

お久しぶりのブログです黒ハート

暑い日々が続いております晴れ

白浜とっても良かったですよ〜

白浜館


今回はドライブ気分で、ダイエットは今日は解禁と言う事で、朝マックして出発るんるん

サービスエリアにも寄りボチボチと行って参りましたわーい(嬉しい顔)

途中でコンビニで買出しをして、白浜館へ到着今回写真があまり撮れてないので残念ですが、

その分ゆっくりしてきましたよわーい(嬉しい顔)

お部屋に案内され、早速驚いた露天風呂

IMGP1660.JPG

IMGP1659.JPG

IMGP1658.JPG

お部屋は古いですが、落ち着きましたグッド(上向き矢印)

到着してすぐに本来なら、早速お風呂ですが今回はすぐ近くに海があるので

海を見にお散歩

IMGP1663.JPG

IMGP1664.JPG

IMGP1665.JPG

熊野三所神社にも行って来ました
IMGP1666.JPG

結構、森のようになっているところもあり
IMGP1667.JPG

昭和天皇の御座舟も安置されていました
IMGP1669.JPG

IMGP1671.JPG

本社もとっても静かで落ち着いていていい感じの建物ぴかぴか(新しい)
IMGP1675.JPG

古墳もありましたよ目
IMGP1677.JPG

IMGP1678.JPG

IMGP1679.JPG

堤防まで行き円月島も見てきましたわーい(嬉しい顔)
IMGP1682.JPG

堤防の端にとんびが止まっていました(見えるかな〜)
IMGP1683.JPG

足湯もあったんですが、帰りに撮ろうと思っていたら違う道を見つけてしまって

撮れませんでしたふらふら

でも、海を見ながらお散歩楽しかったでするんるん
TS3V0003.JPG

TS3V0004.JPG






タグ:温泉
posted by めら at 11:06 | Comment(0) | 温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

