2012年06月29日

ダイエット日記

糖質ダイエット、頑張ってますわーい(嬉しい顔)

この一週間お米、パンは食べていませんが、

夜勤のときだけ甘いものはご褒美で食べていますが・・・

この一週間、体重は2〜3キロ減を行ったり来たりで

もう無理かなぁ〜と思っていましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日なんと4キロ減になりましたわーい(嬉しい顔)

ので、早速ご褒美でとんかつとマンナン入りご飯を食べました手(チョキ)

これはちょっと無謀かと思いましたが、マンナン入りご飯ずーっと気になっていたのですもうやだ〜(悲しい顔)

冷凍庫に入れてあり、いつ食べようかと我慢していたので、

とうとうわーい(嬉しい顔)

ご飯ぜんぜん違和感なく、美味しく頂きましたるんるん
マンナン1.JPG

これなら、食べたいたらーっ(汗)

でも糖質摂ったら戻るかリバウンドかもふらふら

ちょっと様子みるまで、我慢しますちっ(怒った顔)

酢は続けていますよ〜手(チョキ)

料理の味がしまる感じで、癖になりそうです黒ハート

みなさんも、お試しあれ手(チョキ)

酢づけはいっぱい作っていまするんるん
627a.JPG

食後体重計が・・・1キロ戻ってるがく〜(落胆した顔)

また、明日から頑張りますパンチ

posted by めら at 21:11 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

