2012年06月28日

露天風呂付客室 白浜旅行決定!

7月旅行決定しましたexclamation

白浜へは行ったことありますが、お値打ちのお宿発見の為、行って来ますわーい(嬉しい顔)

なんと、露天風呂付客室が一泊二食付で

13000円目

いろいろ探してみましたが、ここはお得かと思い予約しましたわーい(嬉しい顔)

目の前が海ですが、お部屋からは庭が見えるみたいです手(パー)

温泉卵が作れるようでするんるん
温泉湯に卵(100円/個)を浸し、ご自身で温泉卵を作ることができます。
和歌山ならではの黒塩・ゆず塩・梅塩という3種類の味のお塩に付けて味の違いを楽しんでみてください。


夕食は和食会席(おまかせらしい)もしかしてお部屋食になるかもどうかなぁ〜
詳しくはわからないので、行ってみてからということでわーい(嬉しい顔)

客室の露天風呂は24時間いつでも入れるるんるん

もちろん大浴場も24時間入れるって、どんだけ入るかなぁ〜黒ハート



下記JTB 白浜館で検索


タグ:温泉
posted by めら at 23:33 | Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。