2012年06月27日

ウォータースポーツ!

ウォータースポーツしたことありますか?

琵琶湖でウォータースポーツが手軽に出来る所があると、せのぶらでしていましたわーい(嬉しい顔)

ウォータースポーツはしたことないですが、

なんとなく、出来そうな気がするウォーターボールやカヌーなんてどうかなぁるんるん

オーパル
http://www.o-pal.com/canoe/index.html


ウォーターボールは乗って引っ張って頂けるみたいですし、
寝てるだけでよさそうわーい(嬉しい顔)
すごい気持ちいいと妹尾さんが言っていました手(チョキ)

カヌーも乗ってみたいと思っていました揺れるハート
優雅に琵琶湖をスーイスーイと気持ち良さそうですねわーい(嬉しい顔)

お手頃価格で、インストラクターの方が教えて下さり
琵琶湖で乗艇40分結構のんびり乗れそうですねわーい(嬉しい顔)
追加も出来るようでするんるん

子供達喜びそうですねひらめき
子供と一緒だと心配で楽しむどころじゃないかもふらふら

琵琶湖に行かれることがあれば、楽しそうでいい感じですねexclamation

posted by めら at 11:31 | Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

