2012年06月15日

ついにキッチン入れ替えしました!

ブログの方向性がまったく無くなっていますが、
今日、我が家の流し台交換工事していただいています^^

築40年にて、ついに流し台の入れ替えを決意しましたひらめき

不衛生で危険な流しだったので、ずーっと悩んでいましたふらふら

最近はシステムキッチンが主流ですが、我家は古い家なので、そんな立派なものはいらないので

お安く出来るなら実行と大変お安くして頂けてビックリ価格15万円で丁寧にして頂けましたわーい(嬉しい顔)

流し台の他にも気になるところも込みでるんるんすごーーいexclamation

通り一遍でお話していたら、実行は無理だったと思います!

たまたま、ガスコンロを先日購入した際の職人さんが大変良い方で、

安くしようと思えばなんとかなるもんですよっとわーい(嬉しい顔)

お話聞いて頂けたので、実現できた工事です!

今日朝8時半より工事開始で6時には終了しました!

工事に入る前の前準備が大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)

食器・雑貨・乾物類結構あるんですよね〜知らなかったふらふら

棚から出すと大量にあると、それも大変古い知らない食器とかタッパーなんかすごい目

これはいる、これはいらない分別にすごい時間かかるし、食器はすごい重いもうやだ〜(悲しい顔)

これをまた、戻すことを考えると放心状態がく〜(落胆した顔)



さっき見ましたが、すごく綺麗にして頂いて感謝ですわーい(嬉しい顔)

みなさんも実用重視の方、なんとかなるんだと知って頂きたくて、

ブログに書いてみました!

posted by めら at 19:16 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。