2012年06月13日

沖縄旅行もありますよ!

新聞に一緒に載っていました!

こちらもお安いです〜特典も付いてるわーい(嬉しい顔)

3・4・5日間  29,800〜89,800円

最低料金で2万円台で3日間exclamation

レンタカー付いてるこれはいいグッド(上向き矢印)

フリーでゆっくり計画出来るし黒ハート

★大人気。沖縄美ら海水族館チケット付き。
★滞在中レンタカーSクラス乗り放題(1,000cc〜1,300cc)
★計画にあわせて、ご利用空港・ホテルが選べるフリープランです。

☆沖縄にくればまずここへ!!沖縄美ら海水族館入場券付き♪
ジンベイザメやマンタが優雅に泳いでいます。他にもイルカのオキちゃん劇場やウミガメ館等もあり、満足頂けること間違い無し。


☆滞在中レンタカーSクラス(1,000〜1,300cc)乗り放題。
(駐車場代金・高速代金・ガソリン代・免責保証制度加入料はお客様負担)


☆ホテルは沖縄人気の那覇からビーチまで3つの中から選択可能。
 *沖縄ナハナホテル・・・国際通りまで徒歩10分。
 *東京第一ホテルグランメールリゾート・・・プール付き。
 *みゆきビーチ又はみゆききハマバルリゾート・・・大浴場あり。オーシャンビュー。(7/21〜8/28ご宿泊の場合追加代金要)。プール付き。


☆フライトは関空・伊丹・神戸空港の中よりお選びいただけます(追加代金要フライトあり)

上記は水族館の特典ですが、
@沖縄美ら水族館チケット
A大型水中観光船
Bサムズレストラン(夕食1回)
3個の中から選べまするんるん
4日間  5000円増し
5日間  10000円増し

やっぱゆっくり行きたいですよね〜
2名になると少し高くなりますが、それでもお安いですねるんるん
9月だとゆっくり安く行けそうですねわーい(嬉しい顔)

お休み欲しいもうやだ〜(悲しい顔)

下記 阪急旅行社
国内旅行
みんなで楽しい!沖縄で検索

コース番号
@沖縄美ら水族館チケット
 3日間  6SP0613
 4日間  6SP0614
 5日間   6SP0615

A大型水中観光船
 3日間  6SP0623
 4日間  6SP0624
 5日間   6SP0625

Bサムズレストラン(夕食1回)
 3日間  6SP0633
 4日間  6SP0634
 5日間   6SP0635

タグ:沖縄
posted by めら at 09:30 | Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

