2012年06月09日

最近気になっています!

最近とても気になっているんです!

マンナンヒカリ目
http://www.mannanhikari.com/



私とってもごはん大好きなんですexclamation×2

止まらないときなんか、三杯ご飯平気あせあせ(飛び散る汗)

旅行に行ったら、朝ごはんは三杯は普通ですわーい(嬉しい顔)

白いごはん美味しいですよね〜

お酒と一緒に白ご飯あてに飲んじゃったりしてるんるん

炊き込みご飯も釜飯もすーごい大好きグッド(上向き矢印)

最近お腹ぽっこり体重どっさりたらーっ(汗)

炭水化物はダイエットの敵みたいに言われてたときもそんなの無理ってもうやだ〜(悲しい顔)

ごはんの味が変だと、とってもショックなので、

ちょこっと試してみようかと、思っていますグッド(上向き矢印)

また、報告しますねわーい(嬉しい顔)


posted by めら at 18:50 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

