2012年06月08日

ムートン到着しました!

先日無料バスツアーでモード館高木ミンクで予約していたムートンシーツ到着しましたわーい(嬉しい顔)

すごーい思い切った買い物をしてしまいましたどんっ(衝撃)

腰痛に悩んでいたので、これで良くなればと思い清水の舞台から飛び降りてみましたわーい(嬉しい顔)
(ジャンピング清水らしいでするんるん

まだ、半信半疑ですがやってきたムートンちゃん頑張ってもらいましょうわーい(嬉しい顔)

追々、いいご報告が出来る様にわーい(嬉しい顔)
期待いっぱいです手(チョキ)

TS3V0001.JPG
箱開けたとこるんるんケース入り

ムートン (3).JPG
結構気持ちいいハートたち(複数ハート)

ムートン3.JPG
結構分厚い感じexclamation

ムートン8.JPG
こんな柄、友人の薦めでかわいいピンクるんるん

ムートン4.JPG
裏は備長炭チャコだそうです、肌触りも良いexclamation

ムートンブラシ.JPG
逆さになっちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)


posted by めら at 22:27 | Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のメールにて失礼いたします。
昨日、日帰りバス旅行に当選し参加したさい、高木ミンクにて、光触媒磁気入りムートンシーツを購入しました。しかしかなり高額で断ろうか悩み、ネットで色々検索していたら、こちらのブログを拝見いたしました。お使いになられてその後どうですか?
腰痛や肩こりによる頭痛がひどかったため、思わず60回払いで購入。
騙されていないかな〜・・・
なんて、急に不安になり、お使いになられた方の感想をどうしてもお聞きしたくメールいたしました。
教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。
Posted by たさきやすこ at 2013年05月13日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。