2012年05月25日

介護についての悩み!

みなさんの中にも、介護真っ最中って方はたくさんおられると思いますexclamation

私も、只今何年目になるかなぁ〜

色々な出来事がありましたあせあせ(飛び散る汗)
現在も毎日奮闘しておりますふらふら

経験から、毎日家にこもって介護だけしていたら、私が先に逝っていただろうと思いますがく〜(落胆した顔)
なので、バス旅行やらお食事やら、お出かけ大事なのですわーい(嬉しい顔)

一人で抱え込んでいた時期は、地獄のように思っていました。
介護の仕組みもわからず、まずどうしたらいいのか途方に暮れていたことを思い出します。

たまたま、友人が同じ境遇だったので、たまに食事してお風呂入って、愚痴の言い合いわーい(嬉しい顔)
ケアマネージャーにも、愚痴とか状況言いまくりわーい(嬉しい顔)
そんなこんなで、乗り切ってきましたるんるん

なので、介護で苦労されている方々exclamation×2
少しでも外に出てみましょうexclamation
一人で抱え込まないで誰でもいいんです、吐き出しましょうるんるん
心が少しづつ軽くなっていくはずです黒ハート
情報は大事ですグッド(上向き矢印)
知らないと損しますからね。
楽チンになることもあります手(チョキ)
旅行のブログの合間にちょっとづつ、介護の事載せていければと思いますわーい(嬉しい顔)

みなさん〜一人じゃないですよ手(パー)





タグ:介護
posted by めら at 11:41 | Comment(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

