2012年05月24日

火星の土地が買えるってホント?

すごーいどんっ(衝撃)

火星の土地が買えるって本当かなぁ〜

こんなの、見つけちゃいました目

まあ、月は話題になっていたのは、知っていましたが、

ロマンチックな感じ黒ハート

火星まで売りに出てるってどんっ(衝撃)

これは、どこの許可で売ってはるんでしょうか?

疑問ですよね〜

許可とかないのかなぁ〜

もし、火星が移住可能になった場合、権利は主張できるのでしょうか?

夢を買うってことかなぁるんるん
夜空を見上げて、あそこに土地があるなんて・・うふふハートたち(複数ハート)

なんてねるんるん


タグ:火星
posted by めら at 23:09 | Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちっちゃい星で良いので、私も欲しいです☆
できれば死んだ後、骨をそこへ・・・って
いつか、そんなことも出来るようになるのでしょうか?
Posted by 卯月 at 2012年05月25日 10:10
コメントありがとう^^
今の進歩すごいですねー
そうなる日もきっと来ると思います!
地球が見えるところがいいなぁ〜
私もそうして頂きたい^^
Posted by mera at 2012年05月26日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。