2012年05月06日

淡路島バスツアー

ブログを頑張って作って達成感はあるのですが、

頑張りすぎ、身体中が痛くて動けないあせあせ(飛び散る汗)


困ったもんですねもうやだ〜(悲しい顔)

なんと言っても、バス旅行が近いexclamation

今日は雨雨

天気予報とにらめっこ目

明後日5月8日は、なんとか晴れそうです晴れ

お土産に玉ネギ袋につめ放題というのが、あるみたいで、重いんじゃないかとふらふら

淡路島は玉ネギ名産品、きっと美味しいと思うんだけどexclamation×2

リュックで背負って帰ってくるか(どんだけ持って帰るつもりなんだかw)

それと、牧場牛乳飲み放題って書いてある・・・

お腹大丈夫だろうか、普段牛乳飲まないし、結構心配です!

今、よーく見て気が付いたのですが、あわじ花さじきってポピーみたいわーい(嬉しい顔)


やっぱお天気でありますよう、てるてる坊主いるかもw

前もってお断りを、携帯、デジカメ、使いこなせない私exclamation×2

やっぱ、ブログには、写真が必要とかw

ちゃんと、撮れるかすごーい不安ですもうやだ〜(悲しい顔)

撮れなかったら、ごめんなさいm(--)m

玉ネギ
500g→300円みたい
posted by めら at 10:59 | Comment(1) | バスツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
淡路島、いいですね^^
たまねぎの丸焼きみたいな料理があるらしくて、噂で聞いて食べてみたいと思っていました!
玉ねぎステーキとでもいうのかな?^ー^
Posted by なる at 2012年05月06日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

